圧力鍋のおすすめはアサヒ軽金属のゼロ活力鍋

毎日のご飯の支度を楽にしたい、時間がないから手早く調理!

でも美味しい料理を作るには時間もかかるし手間もかかるものです。

そこでたどり着いたのが圧力鍋。

少し火をかけるだけで素早く調理が済んでしまい、

空いた時間に他のおかずも作れます。

時短だけでなく節約にもなる、まさに一石二鳥の魔法の鍋!

しかし圧力鍋にもいっぱい種類があって悩みますね。

そこでおすすめしたいのがアサヒ軽金属のゼロ活力鍋です。

 

活力鍋のなにがいいの?

いい!いい!と言われているゼロ活力鍋ですが、

人気の理由は一体どんなところにあるのでしょうか?

時短料理ができる

鍋を火にかけ、おもりがシュッシュッと回り始めたら火を消すだけの0分料理。

これでふっくら炊き立てツヤツヤの美味しいご飯や、具だくさんのカレーなんかも簡単に作れちゃいます。

魚も骨までまるごとホロホロに!

節約!

お鍋を火にかけている時間も短くて済むのでガス代の節約にもつながり、家計に優しい、主婦にとっては大満足のお鍋。

二段調理!!一石二鳥クッカー

圧力鍋の中に2つ重なる内鍋を入れて、一度に2品の圧力調理ができる「一石二鳥クッカー」を使えば、下でご飯を炊き、上で煮物が一緒に作れる画期的な鍋です。

ゼロ活力鍋の実際の口コミ評判はこうです!

 10年間、ずっと広告を見て迷っていました…

今まで使っていた圧力鍋との違いに驚きました!短時間で骨まで柔らかく食べられるお魚や、具の形もなくなるほどトロトロのカレー、ごはんのツヤツヤさときたら炊飯器とは比べものになりません。なんで早く買わなかったんだろう…。誰にでも簡単においしいご飯が作れるアサヒのゼロ活力鍋はすばらしい。

子供が骨ごとパクリ!想像以上の食べっぷり。

本当に骨まで柔らかくなってビックリしました!2歳の子供に食べさせるのに身から骨を取りのぞかなくても、そのままパクパク。普段はあまりお魚を食べないのに、アサヒの活力鍋を使ったらあっという間に完食してしまいました。

まずはカレー!作れば活力鍋のスゴさがわかります。

材料を切って鍋に入れ火にかけるだけ!本当にそれだけです。≪0分料理≫をしている間は他の料理を作ったり好きな事をしているだけで、一晩寝かせたようなカレーが出来上がります!!こんなに楽して美味しいお料理ができるなら、もっと早く買えばよかった。

一生使えるアサヒのお鍋。良い買い物です。

とても簡単に調理ができ、美味しく仕上がるので重宝しています。火にかけている時間が他の圧力鍋より短かいので節約もできて嬉しい限りです。「世界最高圧」と「30年保証」はアサヒさんだけ。親・子・孫3世代続けて使おうと思います。

とにかくご飯が美味しく炊ける!

ゼロ活力鍋でまずは白米を炊いてみました。!炊きあがってフタを開けて感激!ツヤがすごいんです!食べた感じもモッチモチ♪これはもう炊飯器には戻れません。毎日活力鍋でご飯を炊くのが楽しみになりました。

思い切って買い替えて大正解のゼロ活力鍋。

他社の圧力鍋を使ってましたが、なかなか使いこなせずしまったままの状態でした。ゼロ活力鍋に買い替えてからは毎日フル稼働!今まで時間のかかっていた豚の角煮が柔らかく出来上がっていた時には飛び上がって喜びました。決して安くはないお鍋ですが、値段以上の価値があります。

すごくいいですよ!

一度使うと加圧の低い圧力鍋はただの鍋に感じてしまうほどアサヒの活力鍋は高圧調理ができる鍋です。以前に友人の家でたくさんのロールキャベツを作り、友人の圧力鍋と私の活力鍋で半分ずつ作ったのですが、もちろん美味しく出来上がったのはアサヒの活力鍋!友人も「その活力鍋いいな~」と言って、結局お友達割引を使って買いました。結構高額なので買うの躊躇しましたが、買ってみたら「早く買えばよかったぁ~!」って思ったお鍋です。

こんな意見もあります!

高いけど良いですよ

加圧に癖があるようで、慣れないと好きな固さに玄米が炊けません。何回か加圧時間など変えてみて、ようやく好きな固さに炊けました。全体的にはとても便利なお鍋です。メリットとしては、操作が簡単な事。メンテナンスするのが楽な事。パッキンなどの部品も注文すればすぐに届きます。30年保障もついているので安心して使えます。デメリットは価格が少々高いところでしょうか。しかし価格以上に価値のあるお鍋だと思います。

私は大好きです

実家で使っていたのとは加圧時間に大きな差があります。とにかく早く調理できるのが助かります。欠点をあげるとすればやっぱり価格ですかね。活力鍋を使い始めてからガス代が節約できているので、浮いたお金を貯めて2台目を買おうと思っています。
ステンレス製の圧力鍋ならみんなそうだと思いますが、活力鍋のかなり重たいです。まず片手では持てない。でもそれくらい安定していたほうが安心して使えそうです。

おわりに

これだけ口コミもあり人気のあるゼロ活力鍋。保証もしっかりしていますし、一家に1台、いや…2台くらいあってもいいのではないでしょうか?毎日のお供に上手く活用できたらいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする